やぎぢる

僕的感覚

そこは乙女 

hira0204.jpg
昨日、女流カメラマンのたまごさんをガイドさせて頂きました。

まだ若いので、しゃべりはのほほ〜〜んとしてて、大丈夫かいな?(笑)

と父親の気持ちで心配になりますが、海中に入るとシャキシャキ動き、撮影に没頭していました。


2本目にこの時期マクロで一押しの被写体、ヒラフサノリをお見せした。

スレートに、「バレンタイン用にどうぞ♡」と書いて。


そしたら、刺さるわ刺さる!!(笑)

後ろから観てても、オーラ全快の気合いの入り様。。。

完璧に仕事忘れてると思われる、乙女ちゃんなのでした♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret