やぎぢる

僕的感覚

キング! 

akaobihanadai0202.jpg
過去にも、川奈ビーチにアカオビハナダイは流れ着いてはいましたが、

だいたい雌の状態で居なくなっていました。

昨年、水温がずっと高かったのも影響してか?

個体数が多くてか?

威勢のいいのが、数匹雄に性転換しました。

中でも、写真の(僕がキングと呼んでる個体)は尾びれまで赤くなり完璧な雄です。

しかも、「俺を観ろ!!!」


的なポーズもしばしで態度もでかい!


あっちの方♡も頑張って、精力拡大、、ちがう、勢力拡大してください♫




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret