やぎぢる

僕的感覚

そこに居る意味 

koke0121.jpg
僕が川奈に居る意味・・・

川奈の海が好きだから。


写真のコケギンポがこの場に居る意味・・・

左の紅藻類と頭の皮弁がにてるから、、なのか?

周りの環境に体色が似ているから、、なのか?

エサが多い環境だから、、なのか?


いろんな理由の中から、野生生物は自分の居場所を探し求めているんだと思います。

そこで、その場で、生活している自然な姿や表情を観ているだけで、僕は楽しいです。



「横の赤いのん、頭のふさふさと似てるやろ〜〜!」


と言わんばかりのどや顔!!

笑えますよね。。。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret