やぎぢる

僕的感覚

ハイカラさん 

kintyaku1226.jpg
僕の親父の妹さんなんですが、、

東京の寿司屋に嫁ぎました。

僕が子供の頃、盆正月に帰省するたびに、

おしゃれなスカーフや、岐阜の田舎では浮きすぎる派手な洋服を身にまとい、

江戸弁できっぷよくしゃべるハイカラさんでした。


行った事無い大都会の様子や、大人な女性を子供心にあれやこれや想像したもんです。



そんなハイカラさんの悲報が入りました。

明日、お別れしてきます。

天国でも、ハイカラにふるまってるんでしょうね・・・涙


写真は、川奈のハイカラさん♪

横なイメージですが、、正面顔も派手でした。



P.S
1/13(水)-14(木) と臨時休業とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。
























trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret