やぎぢる

僕的感覚

イルミネーションそしてお漏らしっw 

nisikifubu0106.jpg
この時期になると、確定申告やらなんやらやる事の多い、プレイングマネージャー。

今日は、しっかり事務仕事をやろう!と心に誓い店に居たら、、

川奈のショップの若手2名が「今日も一緒に潜りませんか〜?」と。

そんなこと言われたら、断るわけもなく、、ひとつ返事で「行こう!!!」

と、また今日も事務仕事そっちのけ〜〜


実は、昨日もこの二人と潜ったのですが、昨日は別行動。

今日は二人が「ついてってもいいですか?」

というんで、「カメラ2台持つし、ねちっこいけど、いいよ〜〜〜」


潜り進むとニシキフウライウオがパッと花咲くヤギに絡んでて良い感じだったんで、ガッチリばっちり撮った後、、


そうだ!とフィッシュアイ社の「FIX NEO 1200 DX BLUE」ライトでイメージショットを撮ったのが今日の一枚。


その後も、ねっちり、ねっちり撮影しながら泳ぐも二人はじっとついてきて観察している。


後半、60分を過ぎたあたり・・・


先輩の方が、スレートに「おしっこ漏れそう・・・」と書くと、、

見習いくんが、スレートに「僕は、もうしちゃいました・・・」と書く、、


えっ?


ええーーーーーー!!!!

先輩の方と顔を見合わせ、、

大笑い!

その店で借りてるドライスーツやで、、しかもめっちゃ余裕かましてるし、、


可笑しすぎて、、エアめっちゃ無駄使いしましたやん。



あがって聞いてみたら、、「僕がひとりだけ先に上がるなんて失礼な事はできません。」

だって。


新時代の感覚のこの子は、大物になるぜ!(笑)



着替えもないと言うから、店にあったコスプレ用のもっこりパンツとズボンを貸してあげましたとさ。


おしまい。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret