やぎぢる

僕的感覚

己を知る 

kingyohana0105.jpg
昨年、西表島の海を潜らせて頂いて思った。

凄すぎる!

多種多様な海の環境も、生物層の多さもパーフェクト!

そんな海で、昔から畳み一畳ダイビングを推奨するサカナさんは、下ネタ以外でも(笑)尊敬します♡


僕のホームグランド「川奈」は、西表の1ポイントのブイ下を潜ってるような小さなスペースです。

そりゃ、しょうがないし、上を見てもしょうがない。


もちろん以前からわかっていた事ですが、、川奈の良さを模索してうまく伝えられればそれでいいと。



四季折々に変化する海。

素朴だからこそ、見えるものがある。

狭いからこそ、そのものとじっくり向き合える。



僕が思う川奈な良さであり、僕のガイドの信条なんです♪











trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret