やぎぢる

僕的感覚

ちょうぜつ〜♪な青さ 

akane0103.jpg
新年1本目は、期間限定ボートポイントの「赤根」へ

川奈のボートは他のショップさんと乗り合いになることが多いです。

船に乗って、船首に座っていたら、横に川奈で一番若いギャルガイドが

「あけましておめでとうございます♪」

と挨拶がてら来てくれた。


今年成人式とやらで、未成年?な若さ。

そんなコギャル(ん?これも死語??汗)となかなか話す機会もないので、

ポイント着くまでお話していました。

会話の途中で「ガチで〜」

とか、、まっ「ガチ」は知っていた。

話が盛り上がってきたときに、、


「それって、ちょうぜつ〜〜〜〜♪・・・」


と、

「ちょっちょうぜつ???!???」


なんやろ?と思いながら、見栄はるおじさんは、


「そうそう、ちょうぜつやな〜〜〜〜」


と、わかった振りして話を流した。。。(笑)


エキジットして、店戻って調べましたがな!!!(爆)



というわけで、この時期のボートポイントは超絶青いですよ〜!!

ガチでヤバいですよ〜!!


どやっ!!!!




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret