やぎぢる

僕的感覚

潜り納めで想う事 

oomiso2015.jpg
2015年のラストダイブ。

まっ大晦日とはいえ、潜る事が仕事な僕としては通常の一日と変わりはないですが。。。


といいつつ、1年を振り返りながらゲストさんと楽しく潜ってきました。


朝は曇り空でしたが、、2本目のエキジット間際に光が差し込んで来た。

ふとゲストさんを観たら、めっちゃリラックスして今日の2本を楽しんでくれた感じが

表情からにじみ出ているように見えた。


ガイドとして、とても嬉しいシーンなのであります。


身を削ってこの一年潜り込んで良かったな〜と。

ほっと、肩の力が抜けるとともに、新年からも更なるガイド力向上に精進しようと海中で心に誓うのでありました。



というわけで、今年もお世話になりました!
来年も下ネタに磨きをかけて・・・いや、、もういいでしょう、、
もとい、
来年もさらにガイド力向上に精進致しますので、
川奈の海共々に、どうぞ宜しくお願い致します!!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret