やぎぢる

僕的感覚

点検 

nishiskigu12016.jpg
今日は、フォトセミナーチックなガイドだったので、カメラを持たせてもらった。

1本目はマクロのカメラで入りました。

まさかのニシキフウライウオの子供が居たんですが、それがまた綺麗で、俺もってるな〜〜と。

ゲストさんに撮ってもらってから、さーー撮ろっと!

1枚切ったら、ストロボ1灯暴発、、ハレーション、、

何やねん!

と、1灯消して、撮ろうとしたら、、

カメラ電池切れ・・・


泣、、アホッ!俺!!!

まっ、ゲストさんが撮れたからええかと、


水面休息中に、出会ったガイドさんに情報教えて、、


2本目は、しょうがないからズームレンズで潜る。

現地に行くと、教えてあげたガイドさんが観ていた。


1本目と場所も変わり、面白いのが色も変わっていた。

ヤギに着いていたときは赤かったのに、この時は海藻の色に扮していました。


と、せっかくなのモデルになってもらいぱちり!と。

伊豆海ダイビングリゾートの元気印かめちゃんモデルありがとう!!



ちゃんと、道具は使う前に点検しなきゃな〜〜と。

反省の一日なのでした。


明日は、マクロでバチッと撮ってくるぜよ!!!





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret