やぎぢる

僕的感覚

おしっこプレイ♫ 

mebaruhounyu1127.jpg
今日は、西風が強く吹きました。

この風が吹くと川奈は一気に冬の海へと代わっていきます。


冬の海と言うと聞こえは良くないかもしれませんが、、

・陸上は寒いが海中は快適!

・川奈ビーチはほぼ毎日海況良い!(クローズがほとんどないので予定がたてやすい)

・水がどんどん綺麗になる!

・潜り終わった後の温かい食べ物が美味しく感じられる&日本酒燗や焼酎、ウィスキーお湯割りが最高に旨い!

などなど、良い事も沢山あります(笑)


僕も今日からドライスーツに衣替えしました。

そしたら海中で嫌みな奴らがいました。


写真のメバル(川奈ではおもに、アカ、クロ)は、求愛する時に雄が雌におしっこをかけるんです。


僕が一生懸命、、こらえているのに・・・

そんなの関係ねー♫と海中におしっこ放ち、

しかも雌の顔にひっかけ、、

さらには、雌が興奮して喜んでくれる、、、

く〜〜〜

羨ましいぜ〜!?♡憎いぜ〜〜♫コノヤローーーー!!!


皆さんも、くれぐれも観察しながら一緒にしないでくださいね(笑)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret