やぎぢる

僕的感覚

別件、指名手配魚! 

obitin.jpg
タコベラの爽やかさで女性に近づき産卵さす手口の被疑者B(以前のブログ参照)

張り込みの成果で、もうどこでどの女性に犯行を及ぶかはわかったので、

今日は、捜査員2名を引き連れ証拠写真を撮ってもらった。

なんと、30回は犯行に及んだ、、ぜ・つ・り・ん♡

夢中になる捜査員を現場において、


海中デカは、、なんか近くで犯罪のにおいがしたので、ふらっと現場を離れる。

勘は的中!


なんと、人前魚前で、、ち○こまるだしで女性につきまとう、オビアナハゼを発見。

公然わ○せつにもほどがある(笑)

で、でかい、、のがちと嫉妬(爆)


人目もはばからず、しつこく女性を追う、でかちん容疑者。

女性から被害届は出てはいないが、女性に触れようものなら激写してやる!


と、新たなる張り込みが必要となった、海中デカなのでありました♪





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret