やぎぢる

僕的感覚

川奈らしく 

kasago1029.jpg
川奈に戻りました〜♪

古見きゅう氏といく西表島ツアーも大成功!
参加者の皆様、ありがとうございました!
恒例のハプニング続出でハラハラドキドキの連発ですが、内容も濃く、、
とーーても楽しかったですね〜。
そして何より、このツアーのいとことでもある、人と人の繋がりや新たなる出逢い。
皆さんの輪がどんどん広がっていき、笑顔が多くなる光景を見ていて主催者として嬉しかったです!

きゅうちゃんも多忙なスケジュールの中、ありがとうございました!

そして現地のサービスのミスターサカナダイビングサービスのサカナさん!
クールに盛り上げて頂き、ありがとうございます!
「皮が被り」・・・ではなく、「かわなびより」ですからね(笑)
スタッフのふみやくん、ミホさん、細かい気配り助かりました。遅くまでありがとう!

ほいで、その後ひとりで行くにも関わらず、快く引き受けてくれたダイブラティークの要君!
ほんとにありがとう!
海に対する紳士的な想いは感動です。美味しいランチもありがとう!
スタッフのまさひろくん、やまねこちゃん、これまた気配りありがたかったです。
川奈にも潜りに来てね♪

ほいでほいで、石垣で忙しい中集まってくれたガイド会の仲間、多羅尾さん、要君、竹ちゃん!
嬉しかったです!!
熱い話で盛り上がりましたね〜〜♪


仲間達に感謝!感謝!の旅でした。
これも海が、ダイビングが繋げてくれた絆なんですよね。


というわけで、明日からまた川奈の海を舞台に川奈らしさを表現していこうと思います!!!
的な、今日の写真です。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret