やぎぢる

僕的感覚

爽やかな被疑者は・・・動いた 

tako1029.jpg
昨日の続き・・・

川奈ビーチで男の色気を利用し女性をすぐ産卵させる、被疑者2名。

本日、捜査員2名で張り込み開始。

被疑者Bの爽やか系が怪しい動きをしていた。

捜査員2名で裏と表を張り込む。

現場証拠を撮るため、カメラも構える。

被疑者は食事をする様なそぶりをしながら、女性の住む紅藻類の海藻の中を覗き込む行為を繰り返す。


見るからに、顔つきはいやらしい♡


捜査員1名長時間の張り込みにおしっこ漏らしながらも息を凝らす(笑)


と、被疑者Bはとてもエロい顔、体色で女性に近づく。

おしっこ捜査員のストロボが光るのが早すぎて、、気づかれ、、犯行には及ばす。。。


今日の捜査は時間切れで泣く泣くここで一旦終了。


明日も、頑張ろう!さすらいの海中デカ!??(笑)



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret