やぎぢる

僕的感覚

嬉しいな 

hoso1024.jpg
昨日、リサーチで一緒に潜ってあげた、マリンサービス川奈の容子が朝一番で、

「八木さん、わたし凄いかも!」

と自慢げにコンデジを見せてくれた。

ホソフウライウオが写ってましたねん!


偉い!偉い!(笑)


珍しいものが好きとかではなく、写真を持ってなかったのです。

ガイド中に観た事はあっても、繁忙期だけにカメラ持てなくて。。。


今日は3本目が超常連さんご夫婦だけだったのでカメラ持って行かせてもらいました。

イエイ!!ストック増えた〜♫


って、、まだ詳しく調べてないけど、ホソフウライウオでいいよね??(笑)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret