やぎぢる

僕的感覚

じらしのテクニック♡ 

akasujiumitake1019.jpg

ここら辺では、北東の風の事を「ナライ」といいます。
(ここら辺と書いたのも、地方によっては、違う風向きのことをそう呼ぶところもあるみたいです。)


川奈では「ナレー」と発音します(笑)


この時期の季節風でもあるのですが、川奈ビーチは北東に向いているので、ナライが吹くと波立っちゃうのです。

ようは時化が多い季節なんです。


黒潮が一番近づくこの季節、、海中は青いんです!

写真のようなキュートな子が沢山居るんです!



そんな海に入りたいけど、入れないジレンマ。


でも逆に入れた時の感動は一入!!



最近マンネリ化で?刺激の足りないそこのア・ナ・タ♡

時化そうだけど、あえて予約を入れる!(笑)

じらしのテクニックを味わいに来てみてはいかがでしょうか?(爆)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret