やぎぢる

僕的感覚

アイドルに遊ばれた・・・ 

kogane1002.jpg
一昨日の写真ですが、、久々にカメラ持たせてもらって潜りました。

今僕の中でのアイドルうちのひとつ。

ゲストさんが撮影されるのを指をくわえてみてて、バックはここで、出来れば振り向きショット!

と決めていたのですが、久々でピントの山の感覚も鈍り、、正面顔は全滅・・・泣

スズメダイは振り向いた瞬間少し前に出るんですよね・・・

まんまと、アイドルに遊ばれました。。。

今週中は、少し暇になるのでまたリベンジに行こう!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret