やぎぢる

僕的感覚

涼みましょう♪ 

naka.jpg
今日、店に待望のエアコンがつく予定でした。

個人的には、海風を感じる海の家風をイメージしていたので、1階はいらないかな〜?

と思っていましたが、、今年の尋常じゃない暑さと、予想以上の夕方の西日のあたり具合。

ログ付け時は、蒸し風呂どころの騒ぎではない店内の温度上昇⇧。

つい、「元気ですかーー!!」と猪木風に大声を発したくなる暑さ。。。


さすがに、無理と判断し、設置を依頼した。

土曜日ということもあり、忙しい中タイミング良く取り付け業者さんが来てくれるといいな〜。

と願ってたんです。



朝、電話が鳴る。


「申し訳ございません。取り付け業者のものが、熱中症になりまして、日にち改めさせていただけませんか?」


だって。


そりゃ、暑くて死にそうで、エアコンをつけたい場所へ一日に何カ所もいって工事してりゃ、

バテルよね〜〜〜。

お気の毒に。



僕たちは、いくらエアコンがなくても、海の中で涼める、幸せな仕事なんですね〜〜♪

暑くてたまらない方々〜〜

海へ涼みにいらっしゃいませ〜〜!!(笑)





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret