やぎぢる

僕的感覚

ナイトでほっこり♫ 

night.jpg
昨夜のナイト。

川奈では、年間1〜2回しかナイト出来ないので、、

ゲストさんが終わってから、丁稚奉公中のしょうたに経験させたくて、、

エキジットギリギリにしょうた引連れ潜りに行きました。



初ナイトで、テンション上がりっ放し、、ちとビビリ気味っw

突然、しょうたのライト奪い取り、、真っ暗にして手を振り回したら、、

夜光虫が光り輝く・・・

のを観たしょうたは、、満面の笑みで、手を叩いて大喜びしている。

今時のチャラすぎる身なりで、ちとやんちゃなしょうたのその姿に



最近、1000本越えの目の越えたゲストさん達と潜らせて頂ける機会が多いのですが、、

なんかとーーても新鮮なリアクションで、忘れそうになっていた、ダイビングの楽しみ方を

思い出した様な気がして、、心ほっこりしました♫



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret