やぎぢる

僕的感覚

美白 

sirokaeru0625.jpg
毎年、川奈1黒い男!を目指しているのですが、、、
特に、今年は店の細かい工事もあって、、あんまり焼けてないです・・・

ディフェンディングチャンピオンの市太朗丸さん(漁師さん)はすでにかなり黒い・・・
この人は、夜歩いてると、、マジで、眼と歯が歩いてきてるようで、すれ違うとビビリますよ(笑)

チャンピオンを脅かす存在の、川奈ダイビングの大石くんは、若さとチャラさで、かなり黒い・・・(笑)
脂ののった黒さです。

今のところ3位は、伊豆海ダイビングリゾートのカメちゃんかな~?(女性なんで、ごめんなさい!だけど)
この子はほんと元気よく海で働いてるしタンクトップも多いので、焼けやすいんだろうな~~

カメちゃんには、負けたないな~~~願望!


とまあ、今年も日焼けバトルの熾烈な戦いが始まってるんですが~~~


海中を覗いてみると、、真っ白の美白さんが涼しそうな顔しておりましたとさ♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret