やぎぢる

僕的感覚

あえてメルヘン調♫ 

isogintama0608.jpg
イソギンポの抱卵。

川奈の現地サービスODAの渡辺さんにカエルアンコウの子供とバーター取引で教えて頂いたもの(笑)

少し前に聞いてたんですが、、ようやく観に行けました。


とっても、撮りやすい環境です。

ハッチアウト寸前の卵に、尾鰭で水流を作り刺激してました。

本来、かっちり撮りたい生態写真ですが、、周りの環境も綺麗なのであえてメルヘン調に撮ってみました♫

なっ、なんでやねん!?


びっしり産みつけられた卵。

ハッチアウトも今週中が山場ですかね。


興味ある方、、善は急げですよん♫


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret