やぎぢる

僕的感覚

陸も海ん中も気持ち良い♫ 

hansui0510.jpg
今日は天気も良くて海もべた凪で、とーーても気持ち良い一日でした。

を表現したかった、写真(笑)


17−70ミリマクロズームレンズの17ミリ側で撮ったんですが、、
APSCのカメラなので、だいたい24ミリ画角。
しかもフラットポート。

どーなんだろー?と半信半疑で半水面してみましたが、、
結果、ドームポートにフィッシュアイより撮りやすい感じがしました。


陸上が明るすぎるので、、もっと陽が当たらない時間帯にチャレンジしてみようと、
また課題というか楽しみが増えました〜〜。


とまあ、ワイドも面白い季節ですよん♫






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret