やぎぢる

僕的感覚

のんき君 

kame0508.jpg
2本目のリクエストがカメだったんで、透視度の悪い中探してたんです。。。

僕の泳ぐ真下の海藻がドサッと動いた!


おっ、カメやん!!


は、いいけど、、ちょちょちょっと待って〜おにいさ〜ん♫


背中にナマコついてますけど〜〜〜



どんだけ、海藻に紛れて休んでたんだろうか?

ナマコが甲羅を渡り歩いてるんだもんね〜



写真家古見きゅうさんの写真「WAO!」に出てくるカメにも似てるんですけど(笑)


こいつほんとにのんきなんですよ〜〜〜。

ほっこり♡させられました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret