やぎぢる

僕的感覚

派手な宇宙船 

hanagasa0505.jpg
暇だ、暇だとぼやいていたら、、可哀想に思った人達が遊びに来てくれて、
なんやかんや賑やかなGWとなりました。
潜って、飲んで、泣いて、、楽しかったです〜〜♫

と、今日明日は、のんびりモード突入で久々にカメラ持たせてもらってゲストさんと
フォトダイブを楽しんできました。

今日の写真は、ハナガサクラゲ。
いつもは、砂地や海藻にべったり付いて元気ないのですが、
こいつは、花笠踊りをしながら元気よく泳いでいました。

そうなんです、クラゲの季節到来です!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret