やぎぢる

僕的感覚

ミジン夫婦も唖然 

mijinpea0427.jpg
「最近、浅いところにいるダンゴウオのお陰で、ここら辺来る人居なくなったな〜」


「って、おい!ミジ子!!ちょっと来てみっ」

「なに?ミジ男さん」

「キャー、なにこの丸メガネの髭のおっさん。」

「なっミジ子、キモイよな〜パパラッチかな〜?」

「ミジ男さん、キモイと言うより、この時期にここへ来るなんてこの人変わり者よね〜〜」




と、言われてるともつゆ知らず、、ニヤニヤしながら撮っている僕なのでありました。

ちゃんちゃん。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret