やぎぢる

僕的感覚

笑う門には福来る♫ 

danmido0318.jpg
今、愛用している、8ミリライトドライスーツ。
ウエット生地で動きやすく、最悪おしっこしてもいいという安心感。

天気良い日は、水面休息中に裏干ししておけば乾いてそのまま着れるのですが、、
今日は雨。。。

そうだ、ひらめいた!

お風呂で着て、お湯を中に入れとけば温かい!

と。


マジであったかい!エントリーしても、、温ったかいん〜だから〜〜♫
と、俺天才!!
と調子こいていられたのは、10分くらい。


その後、水温で冷えてスーツ内のお湯が冷水になっちゃうの〜〜〜泣

寒くて死にそうな70分でした・・・汗



冷静に考えりゃそうやんな。


バカな俺、、笑っとこ!!



写真は、表情豊かなサイズのダンゴウオ。
今週は暇です。ダンゴウオ少し減って来てます。
まだの人、リベンジの人、早めにどうぞ!!


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret