やぎぢる

僕的感覚

鼻水くん 

sunabiku0410.jpg
今年は、ダンゴウオも多いですが、スナビクニンも多いです。
海藻もワッサワサだし、、海のサイクルがいいんでしょうね!


今日の写真は鼻水か?と勘違いしそうなステージのスナビクニンの幼魚。


そういえば、、以前、僕の後ろを泳ぐゲストさんが、、

「白い観た事ない浮遊するウミウシを激写した」と、エキジット後興奮して聞かされました。


図鑑も用意して画像を観てみると・・・

なんと、僕の鼻水ではないか!!汗


それをご丁寧に、縦位置、横位置、黒抜き、青抜きと完璧に撮ってくれてるゲストさんに、、

申し訳なくて(笑)ほんとの事を言うべきか数秒悩んだ話を思い出しました(汗)



とまあ、そんなステージなので、後ろを桜バージョンにして引き立ててみました♫




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret