やぎぢる

僕的感覚

アキラメキレズ 

koke0312.jpg
10数年探し続けてる、ダンゴウオの抱卵。

一時はエリア内ではやってないのでは?とあきらめかけましたが、、

今年の時化具合と天使の産まれ方を観ると、、やはりエリア内なんだよな〜〜と。


時期的には、遅いですが、、最後の絶倫王を探し当てるべく、、今日もリサーチに!

写真のコケギンポ達との穴を競合してる可能性が高いので、徹底リサーチ。

お陰で、綺麗な場所に居るの見つけ夢中で撮っていたはいいが、、

水温12〜13℃の中、気がつけば、、210分〜潜りました。。。

アホすぎる・・・

良い子は真似しない様に(笑)


結果は、、ですが副産物も沢山見つかり内容は熱く体は寒いダイビングでした。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret