やぎぢる

僕的感覚

改めて 

kin.jpg
昨晩、同業者の結婚おめでとうパーティーに行ってきました。

断食後、初の本腰入れた飲み!

早々と廻り、、写真の用にぐらぐらでした(笑)


それはそうと、断食してみて、、24時間経過したくらいから

匂いをものすごく感じました。

世の中に、こんなに匂いがあったんだと改めて感じました。



そして、つい意味もなく、車に積んであるガムに手を伸ばそうとする。

改めて、無駄に食べてんだな〜と感じました。



なんども、もうやめよう!もういいよね!病気じゃないし、、もういいよ!

と心折れそうになりました。

でも、せっかくここまで我慢したんだし!と頑張った後の達成感を改めて感じました。



体がクリーンになっていく変化もあるんですが、、

精神的に感じる究極の世界の領域に入れた事がやってみて良かった事ですね♫


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret