やぎぢる

僕的感覚

断食 

oryuiwasi0201.jpg
ここのところ、お酒飲むとすぐ顔が赤くなったり、、年柄にもなく顔に吹き出物が出来たりしていたので、

内臓を綺麗に!と、、友達の絶賛する、断食をしています。

断食といっても、まっ自力でできる、60時間くらいを目安にボクシングやってる友人のアドバイスもらってやってます。

すでに24時間はたってるんですけど、、、空腹感もなくなってきました。


なんでも、断食してるときより、断食した日数をかけての回復食のときが大事なようで、、

優しいものをゆっくり時間かけて食べ、調整していくようです。


はたして、体すっきりマンになれるのでしょうか~~~?ww



写真は、先日行った「尾竜」というボートポイント。

水、青く、無数のイワシに囲まれるお客様。


この空間にいるだけで、、心すっきりマンになれますよん♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret