やぎぢる

僕的感覚

いい感じ♫ 

tyagara1225.jpg
ここ2〜3年、川奈のハゼの生息場所が変化していってたので、、かなり惑わされていましたが、、

なるほど〜なところに写真のチャガラも居てくれました。

数年前に青海島で潜った時に和製ニコラスケイジこと(笑)シーアゲイン笹川さんに、

見せて頂いたチャガラが求愛から放卵までしてるような、、

そんな環境に似たところなのです。


しかも、日に日に数も増えていってるし、写真の様に背鰭も成長してきました。

体くねらしたら、口ぱくぱくしたり、産卵行動前の動きもし始めています。


うふふっ、ですなーーー!


新年の楽しみがまたひとつ増えました♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret