やぎぢる

僕的感覚

やっぱり可愛い♪シリーズその2 

oki1216.jpg
ビーチの砂泥底にぽつんといるオキゴンベの子供。

ぶっちゃけなくても、、超普通種です。


以前に、吉本新喜劇の当時座長だった?石○靖さんがプライベートで遊びにいらしたんですが、

水中撮影大好きな石○さんに、とっても綺麗なトサカにつくオキゴンベをご案内。

と、一目見て、にっこりしながら近づき、、

ひとこと。

「何でオレンジやねん!!!」

と、ありのままの~~~つっこみ。。。


関西人、しかも芸人さんのプロのツッコミに怖気づき、、ぴゅっといなくなったオキゴンベちゃん。


習性とはいえ、、ついツッコんだばかりに絶好の被写体に逃げられた石○さんのとほほな表情も


やっぱり可愛いかったす(笑)


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret