やぎぢる

僕的感覚

今日も妖怪?ウォッチッチ♪ 

u1204.jpg
お客様が夢中でマクロ撮影しているのをアシストしていました。

なにか気配を感じ上を観ると・・・

水面下のキビナゴの群れが、異様な動きをした。


と、、、今日も出た!妖怪、、川奈のトホホギス!??

ヨーでる!ヨーでる♪~~ほんとにヨー出るな~~(笑)

トホホギスとは違い、ギラギラやる気満々とキビナゴを襲っていました。


とっさに、カメラを手に 取り、、海中を泳ぐ 鳥、、を 撮り、、ました。

かっこよくて、、とり こになってしまいました。おほほっ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret