やぎぢる

僕的感覚

体色 

sora1130.jpg
昨夜、某TV局のディレクターさんとある魚の体色の話をしていました。


ので、と言うわけではありませんが、、今日、コイツに刺さりました!(笑)


新種のソリャーソメワケススメタイ、、、


うっウソです。

たまに観る、ソラスズメダイの色彩変異と思われる個体。


昨夜は、保護色の話だったんですが、、こいつはどう観ても目立ちすぎる。。。


何の為に?何があったんだ?何をしたいんだ?君は??


と、ほんと魚は不思議がいっぱいで面白いですね♫

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret