やぎぢる

僕的感覚

尿意ドーン!? 

itoman.jpg
いや〜今日の2本目はヤバかった!

確かに、寝不足だったんで、ランチに水分は沢山とりました。

エントリーして5分、、

猛烈な尿意!

経験上(漏らした事はないが)30分後には漏れる!!!汗


5分だけ待ってもらって、尿〜意ドーン!!

速攻エキジット、速攻ドライ脱いで、速攻ジョジョ〜〜

と。


ZEROの前開きファスナー万歳!!(笑)

お待たせしたゲストの皆様、申し訳ありません&ありがとうございました!



と、その後、海中で平然とウ○チ漏らして泳いでいる、イトマンクロユリハゼの若魚を観て、

羨ましく思う。今日の僕。。。







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret