やぎぢる

僕的感覚

川奈の海より 

hana1116.jpg
〜11/20(水)まで、北海道は函館(函館駅2F多目的ホールイカすホール)で
「GOKKOの棲む海」という写真展やってます。
行ける人は、ぜひ観に行ってみてください。

昨夜も大勢のゲストさんが集まってパーティーも開かれたようです。

ほんと良かったですね〜〜!
主催のグラントスカルピン佐藤長明夫妻は、
震災からいろんな思いで臼尻にうつり、そこでもすったもんだあり、
ほんとここまで来れたのは、本人が一番感無量でしょう!

昨夜遅くに、「なんでお前来ないんだよ!!今からすぐ来い!!怒」
と主催者から電話がありました(笑)

ガイド会会長の様に、パッとお花を贈ったり、
主催者の悪友Gルーダさんの様に、パッと函館に飛んだり、

出来ない不器用な僕ですが、、僕なりに応援していこうと思います。


川奈の海から
心よりおめでとうございます!




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret