やぎぢる

僕的感覚

ぶれない心 

kingyoo1024.jpg
生きてりゃー、嫌なことも沢山ありますわ。

ここんとこあまりにも多かったので、あみ出しましたよ。


自分がその事に対して理不尽だと思っても実はそうではないかもしれないし、、

と、自分に言い聞かせ、とにかく自分は心ぶれず、、楽しく過ごそうと。



すぐには、結果は出ないけど、、なんとな〜〜く先行き明るくなって来た気もする。。。


まあ、良しとしようよ。

一度きりの人生、、波瀾万丈いろいろあるけど、、今があることに感謝しようと。



悟りを開く、おっさん。



今日の海中もとても明るく、、伊豆の海でもこんな写真が撮れます。

そんな今に感謝して日々潜ってます(笑)

シャッタースピード1/30、、、ぶれないように頑張ります。

ぶふふっ。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret