やぎぢる

僕的感覚

整理整頓 

akahosi1021.jpg
今日は、あめなれ〜〜(こっちの言葉で、雨が降って北東風のこと)
海は時化てるので、午前中事務仕事、午後から2階の片付け。

引っ越しの際、とりあえずダンボールに片っ端から入れたのを2階に積み上げた。
この際思い切っていらないものは捨てる事に。
でも、思い切らなくても、、いらないもの沢山。。。

全店舗時にスタッフがいるうちに整理整頓しといてもらえばよかった・・・(泣)

とまあ、後の祭りですが、、


そういえば、、


僕と親しくして頂いてる写真家さんのお家はどこもまったく無駄なものがない。
パッと見、超シンプル。

あるとき、質問してみたら。

「目に入るところに、なんとなく邪魔なものがあると嫌なので、それはなくすんだよね〜
まっ、職業病かな。。。」

と。


なるほど、写真てそうやって作ってくんだと勉強になったのを思い出した。


今日の写真は、今一押し!の被写体。
とっても綺麗なお家に住んでいらっしゃるんです♫
あとは、お前が!あっ大阪のケンカみたくなっちゃう(笑)
もといアナタ様がどう周りを表現するかです。

ぜひお試しあれ〜〜!!


といいつつ、今週末は土日とも満員御礼ですので、、
平日にじっくり撮りにいらしてくださいね〜〜♫

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret