やぎぢる

僕的感覚

海辺の夕刻 

aori0917.jpg
新店舗の段ボールに囲まれてるボクのデスクから書いてます。

夢だったんですよね。

海辺の職場。

窓を開けるとそこは海。

陽も落ち、船の音も次第になくなり、静か〜〜な街になります。

なんとも心安らぐ時間。


早くゲストさんに店内に入って頂けるように、まだまだやる事は沢山あるのですが、

明日から潜ります。

潜りたいのです!!!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

夢が叶うって‥やぎちゃんの努力の成果ですよね♪
おめでとーー♪
ダイビングはなかなか出来なくなっちゃったけど、やぎちゃんに会いたいなぁーー
片付けのお手伝いしにいこーかなぁ(無料奉仕だからね、しゃべって終わりかもしれないけど)
イカの写真…まだダイビングに慣れずの私が自分でイカと出逢った時はとーっても楽しく、、写真を撮ってると、気持ちを察して八木チャンは、付き合ってくれた
とっても心がほっこりしたことを思い出します♪
まころん

masae #- | URL | 2014/10/02 18:48 * edit *

まころんさん

お久しぶりです。
少し心配はしていました。
とりあえず、お元気そうでなによりです。。

お手伝いは嬉しいですが、過酷すぎるので、、見事完成した際には潜らなくてもいいので、海辺の過ぎ行く時間を堪能しにいらしてくださいね〜〜♫

やぎ #JalddpaA | URL | 2014/10/03 06:58 * edit *

コメントの投稿

Secret