やぎぢる

僕的感覚

ダメよ〜ダメダメ! 

mijin0925.jpg
今日も良い海でした〜〜。

2本目にゲストさんとミジンベニハゼを撮りに行こうと!

とてもいい環境の大きなブンブクかな〜の殻に入っていて、裏側に穴もあいてるし。

もうイメージ膨らませ、意気揚々と行ったんです。


現場につくと、、なんとブンブクの上側が割れてるんですよ〜〜。

いかにも、なにこれ?バキッ!!

みたいな。。。


悪気はないのでしょうが、、極力触んない方がいいですよねん。


中ではミジンベニハゼが怯えていました。

上にはベラやらミノカサゴが徘徊・・・


う〜〜〜ん。

自然のままにしとこか?悩みましたが、、


近くに隠れられそうな、サザエの殻があったので、そっと横においておきました。


40分ぐらい泳いで帰って来てみると、引っ越ししていました。

ホッ。


ベラとかにつつかれて割れたのかもしれないけど、、

まあ、とにかく新居で平和に暮らしてくれるといいな〜〜〜♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret