やぎぢる

僕的感覚

変わり目 

suzume0828.jpg
身体かゆいかゆい病勃発・・・

季節の変わり目に、ヘルペスできたり、かゆいかゆい病?になったりとデリケートなボク。


こんな時期に店舗移転するもんだから、、引っ越し時間は朝しかなく、、

ここのところ、毎日4時起き。

店に行って、せっせと引っ越し作業して、、ヘトヘトになったころにその日の海の準備を始める。

そりゃ疲労で身体もおかしくなるわ〜〜汗


でもゲストさんと、海に潜ってるとそんな疲れも癒されるんですけどね〜〜。



というわけで、今日の写真は、THEスズメダイの子供のバックに、ソラスズメダイの大人。

海中では、スズメダイ、イシモチ、イカの仲間達は大人と子供の世代交代期なんです。

両方見比べるのも、この時期ならではですね♫





trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

先日はありがとうございました!!

先日は誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!
やぎさんの一言、とても嬉しい言葉でした。

いつかやぎさんと再会できるように、これからも頑張ります!!

空 良太郎 #EmABHVqw | URL | 2014/09/25 07:36 * edit *

ソラスズメダイだけに空くん!(笑)

沖縄の海で羽ばたいてね〜〜♫

やぎ #JalddpaA | URL | 2014/09/25 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret