やぎぢる

僕的感覚

光さす 

benikae0610.jpg
なんか、最近切ない事がいーーーぱいあります。

心が疲れてます。


なにが正しいかは?わからないですが、、あまりにもマナーとかモラルとか

軽く扱い過ぎだと思います。


自分は、良い人もそうでない人も関わってくれたすべての人のお陰で今の自分が居る。

と、思っています。


自分のエゴかもしれないから、、、知らない振りをしています。

なんの文句も言いません。でもとっても疲れます。ふ〜〜。



ふとある人から頂いた言葉。




「どんなに嫌なことがあってもお腹は空くし、朝も来ちゃうんだよね」




なんだか、す〜〜と心に爽やかな風が流れた。

朗らかにもほどがある(笑)この言葉に救われた。



さっ、がんばろっと。











trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret