やぎぢる

僕的感覚

お洒落の待ち時間 

kobudai0828.jpg
今日のゲストさんは仕事を調整して休みとってオシャレハナダイを撮りにいらっしゃいました。

でも、昨日朝から時化てクローズだったので、居るところがところだけに飛んでないか心配。

1本目は、うねり残りで、探せど探せど、いないーーーー汗


ただ、岩もひっくり返ってなかったので、海が落ち着いたら出てくるかな。


とよみ、、2本目にも同じところへ。


おりました。(川奈日和海洋情報参照

ホッ。


明日も、リクエストの人多し。


ひとりづつしか撮れないので、、お洒落の待ち時間には

近くにいる、可愛い子ちゃん撮っててください♫


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret