やぎぢる

僕的感覚

綺麗な体 

kyusennbody0705.jpg
昨日の病院は、僕の弱点だと思っていた、心臓と肺の検査。

レントゲン、心電図をとって、先生に呼び出される。

なに言われるやろか?とドキドキしていたら、、

「何かのスポーツ選手ですか??」

って言われ、、

「えっ?え〜〜、ダイビングガイドです・・・」

と。

なんでも、心拍数というか波長がアスリート並みに遅いらしいのです。

すげーじゃん、俺!!!


待合室であれだけ心臓バクバクしていたのは、やはり美人看護士さんのせいだったんだ♡

恐るべし、白衣の天使♡


まっ、肺、心臓とも綺麗で良かった。


というわけで、今日の写真は、、

この時期とびきり綺麗な体色のベラ達の雄のなかでも大きめのキュウセン。

大きいのでパーツ撮りもおススメですよん♫










trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret