やぎぢる

僕的感覚

頑張れニッポン!頑張れ俺! 

hanahaze0627.jpg
昨夜?深夜?サッカーワールドカップのアルゼンチン戦に見入ってしまい、寝不足・・・

今日も朝からビーチスロープ作業、肉体労働。

しかもなぜか僕の番になると、巨大な土俵が回ってくる。

それはそうと、日本は残念でしたが、やはり世界のトップレベルは凄いですね♫

スピードも、体力も、凄すぎる!

日本は、頭脳、短い足、など特徴をもう少し活かす方向性の方が良いと思うな。

現に、今の日本にメッシが入っても、メッシのスピードを使い切れない、ついていけないと思う。


なので、今回の悔しい経験を生かし、自分たちを見つめ直し更なるレバルアップと勝つ為の戦略を

考えて4年後に期待しましょう!


というわけで、久々にカメラ持って潜りました。

スピードも、体力も凄い、ベラを追いかけてると、砂地にいる難敵だと思っていたハナハゼが、

スローモーションに見える(笑)

さー僕も自分を見つめ直し、レベルアップしてベラどもに挑むぜよ!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret