やぎぢる

僕的感覚

人と人の繋がり 

anapea0506.jpg
昨日の結婚式は朗らかで良かったです。

同じテーブルの横の人から、、

「八木さん、はじめまして!いつもブログ観てるんです」

と社交辞令にも嬉しい言葉。

すぐに仲良くなり、、その人が友人代表で余興をやった。


なんと、脱ぎ芸!!

しかも、ケツでカスタネット鳴らしてる・・・

芸まで似てる・・・

まさに類は友を呼ぶだな(汗)


その他も、初めてあった人もいつも会ってる人も、いろんな人といろんなお話をしました。

ああいう場ってそういう意味でも良いな〜〜と感じる宴でした。


ダイビングもそういう意味では、初めての人と潜ったり、海で遊んで、

繋がって行く、、素敵な遊び場ですよね♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret