やぎぢる

僕的感覚

嬉しいな♫ 

hime0603.jpg
明日は、公私ともに付き合いのある川奈っ子の結婚式。

僕が安心して記憶をなくすまで飲める信頼のおける後輩。

悪友とも言う(笑)

心から、おめでとうです!

しかも、川奈ホテルでの挙式。

ゴルフでは何度か行ったけど、結婚式は初めてで、楽しみ〜〜♫


というわけで、明日はダイビングはお休みさせて頂きます。
翌日8日(日)からは通常通り潜ります。


そんな今日の写真は、最近めっきり減って来たカジメやホンダワラなど褐藻の仲間とともに、

個体数も減って来た、ヒメスイ!

久々に観ました〜〜こいつらの復活は嬉しいな〜〜ひゃっほい♫



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret