やぎぢる

僕的感覚

おい老い!な一日 

iro0603.jpg
今日は、午後からロケを入れてましたの。

でも、FB観ていたら明日に予約入れてたゲストさんがどうも?今日来られるような書き込みをされている。

今朝、さらにFB観たら、「あと一時間で川奈〜〜」みたいな書き込みが、、マジか!っw

そんなこんなでおはようございます〜〜♫

と。事情をお話しし、常連さんでもあるので、午前中に2本潜りました。

良いゲストさんでよかった。


ほいで、ロケ隊を待つもおしおし、、海も次第に時化時化、、

エキジット時間40分前に到着、スタッフさんと相談し海の撮影は中止。。。

お笑い芸人の千鳥ノブ小池さんにアオリイカの乱舞をお見せする予定だったのに

残念!


陸の収録のみしました。

完全アドリブの撮影で、どぎまぎする僕を優しくフォローしてくれる、ノブさん!

ええ人や〜〜〜。

なんだけど、、


最初の掛け合いで僕の事を「こんにちは〜おとうさん!おとうさん、なにしてはるの〜〜」と呼ぶの。

おとうさんて!!w

まだまだ若いと思っていたけど、見た目はおとうさんなんだな〜〜と。


老いた事を自覚した一日でした(笑)


写真は、今日は観れなかったですけど、、ケイソンにいるカエルアンコウ(イロかな?)のちびちゃん。

若いっていいな〜〜〜ぶふふっ。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret