やぎぢる

僕的感覚

解禁!? 

iawasidama0601.jpg
少し前に禁酒宣言をしたんですが、凄い反響にびっくりしました。

親や身内は、体を心配して、タバコや酒はやめなさい!

というのに、コメントの大半が酒やめるな的な意見が多いのがけっこう笑えました。

期待に応えて、、潜れなくなったらホストになろうとも思いました(爆)

皆さんの意見を「ストレスたまる様な事をしない方がいいよ!」という前向きに捉え、、

昨夜から解禁としました。

早っ!!(笑)


というわけで、今日の写真は、先日釣られながら撮ってた写真。
ゴーゴー音がするイワシの群れ。
これなら夢中になるのがわかるでしょ〜〜〜。


さっ、帰って飲もっと♫








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret