やぎぢる

僕的感覚

穏やかな休日 

honndawara0601.jpg
今日は、久々に休むことにしました。
ここのところ、ほんと忙しかったので、、
半日アホみたいに寝てました〜〜。

といいつつ結局、店行ったり、タイヤ交換したりと半仕事になりましたが・・・

でも夕方海行って、散歩がてら足まで水に浸かったり、、なんだか久々に穏やかに過ごせたな〜〜♡


写真は、昨日撮ったビーチの浅瀬。
海藻のアーチの中で、魚が穏やかに過ごしています。
今ならではのとても癒される光景です。

梅雨に入る前にぜひ、観に来てくださいね!!









trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret