やぎぢる

僕的感覚

GW締めは赤根! 

akakin0506.jpg
いや〜、あっと言う間もなく、GWが終わりました。
一緒に潜って頂いた皆様〜ありがとうございました!
僕もとても楽しかったです♫

そんなGW最終日。
今日はマンツーだったんで、GW限定OPENしていた「赤根」でのんびり潜りました。

ここのポイントの特徴でもある、少し濃い青い水とオレンジのキンギョハナダイ。
この季節でも目の前を塞いじゃうくらいの数がいました。
やっぱこのポイント好きだな〜♫


夏の濁りが入る前に、OPENしたらぜひ一緒に潜りに行きましょう!!


======================
期間限定ボートポイント
「赤根、南尾竜、梶ヶ根」OPEN 
 5/17~9/7
======================
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret